« 柑橘類の王様 | トップページ | Happy Dayの午後 »

Happy Day

016今日は、チョコがとけそうなくらい暖かい1日でした。

今日のラッピングは、少し気取ってタキシード姿です。

今年のバレンタインは、「逆チョコ」が話題でしたね。

以前訪れたプラハのホテルでの朝食で、「女性だけに・・・」と

真赤なバラを一輪もらったことを思い出します。

くださったのは女性のスタッフでしたが(笑)

自分の慣れた日常とはちょっと違う”サプライズ”って、いつまでも

記憶に残るものなんですね。

そんなバレンタインデーですが、今日の教室のお稽古は、

一足お先にお雛祭りをテーマにラッピングしました。

それから、昨日の晩白柚・・・

とっても甘くて、美味しいです!!1か月待って 良かった~。

O先生、ありがとうございます。

|

« 柑橘類の王様 | トップページ | Happy Dayの午後 »

ラッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柑橘類の王様 | トップページ | Happy Dayの午後 »