« やせているブタ | トップページ | インテリアボールが・・・ »

ラッピングを考えた一日

Gamu 今日は、カフェ我夢でのイベントに参加。

お越しいただいた皆様、

ありがとうございました。

プレゼントのラッピングの出番はありませんでしたが、

りとるし~ずんさんと、商品のラッピングのアイデアを

出し合ったりして、「なるほど!」と発見の多い一日でした。

ギフト商品の発送が多い、りとるし~ずんさん。

お客様の手元に届いた時の様子をイメージしたり、

最小のラッピング方法を考えたり。

中身の保護と、装飾。

ラッピングの重要な目的ですね。とても参考になりました。

次回は、7月8日(水)10:30~の開催です。

(ラッピーは13:30~お店にいます)

りとるし~ずんさんは、夏のセールも予定されています。

皆さまのお越しをお待ちしております!

|

« やせているブタ | トップページ | インテリアボールが・・・ »

ラッピング」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

コメント

>りとるさん
第一回目、お疲れ様でした!

そして、早速サイトにアップしていただき
ありがとうございます(゚▽゚*)
この作業のために、寝る時間が遅くなったのでは
ないでしょうか・・・

写真もとてもクリアでキレイに撮っていただいて、
うれしいです( ^ω^)

ご注文を受けるのが楽しみです♪

投稿: りとるさんへ | 2009年6月28日 (日) 22時11分

昨日の搬入よりお疲れ様でした!

今日はラッピングのアドバイスを頂いたり
色々実りのある一日でした。
楽しかったです!

お花の形のおリボン?の作り方 また教えて下さいね♪すっかり教わるのを忘れておりました・・・

インテリアボール 綺麗に準備できました。
またHP観て下さいね!

今度は ナシゴレンにしますね~ ^0^

投稿: りとる | 2009年6月28日 (日) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やせているブタ | トップページ | インテリアボールが・・・ »