« マイペース あやめちゃん | トップページ | 今日は 再確認 »

アンティークの壁紙

Antique 今日はNさんの仕入れにご一緒させてもらいました。

その仕入れ先が神戸市の水道筋商店街の中にあるから、大変!

商店街大好きの2人は、寄り道 寄り道でなかなか前に進めません(笑)

とにかく今日の目的を果たして、商店街をもう一周。

帰るときには傘をさすのも大変なくらいの荷物の量になっていました。

うかがった先は

かわいいアクセサリーや衣料品の取り扱いが中心のようでしたが、

その中にヨーロッパのアンティークの壁紙がありました。

何種類かある中から、状態のいいものを。

モザイクタイルをそのまま壁紙にしたようなデザインのものと

柄も色合いも、私の好みにぴったりの2種を購入。

写真奥がドイツ、手前はイギリスのものだそうです。

’60年代のものだそうで、さすがに端のほうは少し変色していますが

意外と柔らかいので、ラッピングに使ったり

フレームに入れて飾ったり、イメージがふくらみます。

箱や棚の背板に貼ってもモダンかも。

11月の期間限定ショップで販売予定です。

|

« マイペース あやめちゃん | トップページ | 今日は 再確認 »

暮らし」カテゴリの記事

素材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイペース あやめちゃん | トップページ | 今日は 再確認 »