« ママサンタの代わりに | トップページ | もうすぐクリスマス »

次の色の組み合わせ

Y_house 今日のお稽古は箕面市まで。

お邪魔したYさんの家には、恒例のクリスマスツリーが。

ゴールドと深いワイン色を基調とした

2メートル以上ある存在感たっぷりのツリーには、

毎年オーナメントが増えています。

そして今年はYさんが作られた数種類のインテリアボールの姿がありました。

何だかうれしい!

これもゴールドとワイン色がベースになっていましたが、

それぞれの色調を少しずつ変えてあり、なんとも上品で美しい。

ツリーが目に入る特等席に座らせてもらっているので

お稽古中もチラチラ見てしまいました。

使い方によっては嫌味に見えるむずかしい2色ですが、

さすがYさん、色の選び方がとても絶妙。

ゴールド×むらさきの組み合わせ、私もちょっとマネをさせてもらって

次のインテリアボールにぜひ取り入れたいと思っています。

|

« ママサンタの代わりに | トップページ | もうすぐクリスマス »

いろどりボール(インテリアボール)」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママサンタの代わりに | トップページ | もうすぐクリスマス »