« 短い時間でしたが・・・ | トップページ | 第1号 »

風を感じるラッピング

今日は岡場教室。

リボンアートをしました。

1つ1つ丁寧に作るリボンアート。仕上がりは次の回になりそうですね。

Basket

そして、明日はホワイトディ。

先日、一足早くIさんから

バスケットに入った焼き菓子の詰め合わせをいただきました。

ふわっと風を感じるような、

白×ライトグリーンにビーズのオーナメントをプラスした

ラッピングがとてもさわやか。

また、インテリアボールに取り入れてみようと思っている

色の組み合わせです。

Iさんからは、バレンタインの時にもチョコをいただいているんです・・・

いつも、ありがとうございます。

|

« 短い時間でしたが・・・ | トップページ | 第1号 »

ラッピング」カテゴリの記事

リボンアート」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

素材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 短い時間でしたが・・・ | トップページ | 第1号 »