« 記憶に残る | トップページ | 予定通りです »

身近なもので

Stamp

「よくある段ボールや厚紙の箱も、スタンプや布を貼るとかわいくなるね」

という、bienvenueのメンバーのアイデアを拝借して、早速 試してみました。

なぜか、我が家に3組もあるアルファベットのスタンプ。

文字の大きさが少しずつ違うんだけど、使うのはいつも同じものばかり。

そこで、思いきって出番の少ない大きめ文字のスタンプのアウトラインを削り

かすれた感じにしてみました。

もう少し削ったら、より雰囲気が出そう。

::: :::

いろんな種類のスタンプ。

欲しいなと思いながらも店頭では眺めまるだけ。

なかなか、コレ!と決められずにいますが

手もとにあるものにちょっと手を加えて、それが間に合えばとてもラッキー。

うちの中、使わずにしまい込んでいるものって結構たくさんあるんです。

|

« 記憶に残る | トップページ | 予定通りです »

暮らし」カテゴリの記事

素材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記憶に残る | トップページ | 予定通りです »