« イベント 2つ | トップページ | 雨のレッスン日 »

クラフトいろいろ

カフェレストラン我夢様での定期販売会。

今回から、にじいろmarche様主催のにじいろ講座も始まりました!

Workshop

今日は第1回目、kanna先生による、壁掛けウッドフレーム作り。

参加されたFさん、タッカーやグルーガンなど、初めて使う工具がとても楽しそう。

kanna先生のとても丁寧で細やかな準備もあって

とてもとは思えない仕上がり具合でした。

次回、kanna先生の木工教室は5月11日(水)・6月25日(土)。

そして、6月9日(水)のワークショップは

ハーブの森先生による「ハーブな暮らし・第1回 手浴」です。

ご興味ある方、こちら をご覧くださいませ。

そして午後は、岡場教室。

Ohinasama_ball

リボンアート・ラッピング・インテリアボールと多種多様な内容。

写真、ボールの上に乗せているおひな様が好評で

最後はお茶タイム返上で、皆でミニサイズのお内裏さまとおひなさまを作成。

「この大きさで十分やな~」って。

久し振りのYさんにもお会いでき、盛りだくさん、あっという間のお稽古でした。

∴ ∴ ∴

「2月は逃げる」。あっという間に3月ですね。

|

« イベント 2つ | トップページ | 雨のレッスン日 »

いろどりボール(インテリアボール)」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

ラッピング」カテゴリの記事

リボンアート」カテゴリの記事

レッスン」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

素材」カテゴリの記事

コメント

◆kanna様
先生、お疲れ様でした!
Fさん、とても喜ばれていましたね。

とても楽しまれていたので、ついつい顔を出し過ぎてしまいましたcoldsweats01
失礼しました。

次回は、ぜひ参加したいと思っています。多肉ちゃん、お願いいたします!

投稿: ラッピー | 2011年2月28日 (月) 23時49分

こんばんはpig
レポートありがとうございます。
作業風景のお写真もバッチシですね!!
まさに「ザ・製作現場wrench」です。
機会がありましたら、次回の講座にご参加くださいね。

投稿: kanna | 2011年2月27日 (日) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント 2つ | トップページ | 雨のレッスン日 »