« 必要とされるラッピングを | トップページ | 参加イベントのお知らせ »

できました

Violets 

リボンアートですみれ。

今日の自宅でのお稽古では、

少しずつ時間をかけて作られた、40本以上のすみれをまとめていただきました。

ご持参いただいた白いかごや鳥かごを模したワイヤーバスケットにと

それぞれに雰囲気の違うタイプにアレンジ。

1本1本が可愛いいすみれがこれだけまとまると、さらに可愛らしさUPです。

添えるリボンも色を変えると見た印象も変わり、どんな色をセレクトするか迷うところ。

写真はIさんの作品。

全体をブーケのようにまとめ、オフホワイトを基調としたリボンと合わせると

とっても優美。

何ヶ月もかけた大作、お疲れ様でした。

|

« 必要とされるラッピングを | トップページ | 参加イベントのお知らせ »

リボンアート」カテゴリの記事

レッスン」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

コメント

◆きりん様
こんにちは。

いいアングルで写真を撮れなくて残念なんですが、
すごく素敵なんですよ!

出来あがった時、皆で拍手しましたhappy01

投稿: ラッピー | 2011年6月 3日 (金) 22時02分

素晴らしい大作ですねlovely
写真を見ることができて幸いですheart04

投稿: きりん | 2011年6月 3日 (金) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 必要とされるラッピングを | トップページ | 参加イベントのお知らせ »