« 飛び入り | トップページ | エキゾチックな香り »

あやめちゃん

予定が急きょ変更になったので、朝から家の片づけを。

晴れて気持ちがいいので、布団干してあやめも洗ってさっぱりした様子(と思う)。

ぬるいお湯が大好きで、今日はしっぽが下がることもなく

「う~ん」と言わんばかりに上を向いて首元にお湯をあてるようせがまれ(と思う)

ご指示通りシャワーかけました。

満足してくれた?

Ayame

最近、やっとアンダーコートの毛を抜けるようになりました。

でも、そろそろトリミングに行かないとあかんね。

先日も病院で「こんな長い毛のエアデール(テリア)、久し振りに見たわ」って

言われたり・・・(汗)。

のんびり飼い主でゴメンね~。

|

« 飛び入り | トップページ | エキゾチックな香り »

あやめ」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛び入り | トップページ | エキゾチックな香り »