« 準備に奮闘中 | トップページ | it's new »

明日も開催です

25日から出展する、そごう西神店まで研修&納品に行ってきました。

研修や納品、陳列などで、店頭に立つまでに3日ほど店に通うのですが、

今日も、車で曲がる道 間違って遠回りしてしまったわ~。

何度も走っている道なのに。

おかげで、頭の中でちょっとだけ 道と道がつながりました。

ひまわりとコスモスが、同じ畑の中で咲き乱れる不思議な光景も

今日の暑さだと納得といった感じでした。

そごう西神店 第17回手作り文化祭

前期 10月25日(火)~27日(木) 10:00~19:30(最終日は17時閉場)

4階催会場にて

∴  ∴  ∴Cocotte
そして、明日も 10:00~16:00まで +cocotte+ 開催です。

お気に入りがきっと見つかるハズ!

店内の様子がよくわかる、かわいいブログもご覧下さいね。

定期販売会 2みず4°も10:30~1600まで我夢様にてオープンします。

どうやら、お天気が良くないようですが・・・

雨にも負けず   行って来ます。

|

« 準備に奮闘中 | トップページ | it's new »

お知らせ」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備に奮闘中 | トップページ | it's new »