« ラッピング体験会 | トップページ | 定期販売会でした »

種まき人

“種まき人”そよ風の贈り物展、終了いたしました。

朝から雨模様で心配いいたしましたが、

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!

布雑貨と木工品は根強い人気。

朝一番は、商品が見えないくらい混雑していました。

お目当てのもの、買えましたか?

いつも会場内に休憩スペースを設け

簡単なお茶やコーヒ―が飲めるようにしてあるのは、

お客様にしても出店者にしてもとてもうれしい心配り。

主催者の皆さま、ありがとうございます!

そして今回、母作のキルト雑貨に合わせて

当ブースではいつもと違う商品を準備していきました。

季節柄もあるのか、ただ今、蚊帳フキンが人気です。

在庫がある限り、雑貨販売のイベントには持って行きたいと思っていますので、

どうぞお楽しみに~。

|

« ラッピング体験会 | トップページ | 定期販売会でした »

お知らせ」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッピング体験会 | トップページ | 定期販売会でした »