« ブルーでさわやか | トップページ | 今週末のイベント2つ »

おむつケーキ一日講座でした

リビング・カルチャー倶楽部 姫路北教室にて、おむつケーキの一日講座を

いたしました。

目標にしていた、最後のラッピングまで”することが出来て、

とても達成感を感じています。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

「2段のケーキを作る方法は?」って質問も出て、

おむつケーキも、ずいぶん浸透してきたみたい。

今年前半のしめくくり、楽しいお稽古でした。

皆さま、お疲れ様でした!

|

« ブルーでさわやか | トップページ | 今週末のイベント2つ »

ラッピング」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーでさわやか | トップページ | 今週末のイベント2つ »